むかむかうぇいR

(゚Д゚)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

閉鎖です。

新年度ですね。

めいぽはもうついてけねーって感じで本格的に活動停止です。

ちゃばん、そしてきらきら星の皆様、僕は本当に楽しい時間を過ごせました。

ありがとうございました。本当に本当にありがとうございました。楽しかったです。

またどこかでお会いしましょう!



また何か始めようと思って他のゲームを漁ってるんですが、中々面白そうなものが見つからないですね。

これいいよ~ってものがあれば是非、教えてもらいたいものです( ´△`)

それでは~。

  1. 2011/04/01(金) 22:18:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

カウンター

プロフィール

無学

Author:無学

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

[NEXON]
メイプルストーリー
[オトモダチ]
さむらいW.E.B.
猫坊主のメイポ紀行
貧乏子沢山のい家日記
すこブルイー♪
片手鈍器なパラディン日記
one azalea
れちの気まぐれ日記
ほのかのめいぽ
武防天使のブログ

さわるな危険

このブログをリンクに追加する

